お知らせ

【第4期工事】のお知らせ(4月3日〜4月末)

第4期リノベーション工事

アサリハウス、第4期リノベーション工事、やります。

2016年のGW以降、Design Office Sukimono総合監修のもと合計3回の大規模工事と、DIYによるリノベーションを少しづつ重ねて、だんだん理想とするゲストハウスのカタチが出来上がってきました。今回、第4期リノベーション工事は、プロフェッショナルの技を結集し、母屋の広間、4部屋(合計22.5畳)+エントランスを、”超イケてるギャラリー&ラウンジ”にしてしまいます。

FullSizeRender 10

FullSizeRender 8

FullSizeRender 9

FullSizeRender 7

 4月3日から4月末日の工事期間中、母屋広間はクローズド、シェアスペースとしてのご利用はできません

日頃、ご近所の皆さんや古民家宿泊体験でお泊まりの皆さんがコミュニケーションできる場所として解放している母屋の広間ですが、工事期間中は養生をする必要があるため、ご利用いただけません。期間中、離れ棟での田舎宿泊体験は、予約カレンダーの通り営業しております。

 

リノベーション後は、「粋」をコンセプトにしたショップ機能をもたせます

FullSizeRender 6

プロダクトから「粋」な暮らしを求めるのではなく、

「粋」な暮らしの追求から考えよう

その暮らしに必然的にはまるものが

「粋」なプロダクトだ。

 

そして、「粋」なプロダクトというものも、

カタチではなく、在り方を示しているものだ

粋の市実行委員会 委員長 平下茂親

 

5月5日(金)&6日(土)の2日間、アサリハウスにて「粋の市2017」というイベントを開催します。粋なクラフトと食とステージを提供します。このイベントで今回のリノベーション工事竣工&お披露目会をいたします。

GWのアサリハウス、きっとワクワクします。

遊びにいらしてくださいね。