お知らせ

料金改定のお知らせ_20170321

料金改定_20170321_top

 

アサリハウスは、新料金に改定をいたします。

2016年10月にグランドオープンして以来、大変たくさんの方にご利用いただいております。

改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。

私は、「地域創生 x 地方活性化」という領域で、地域住民の皆さんと県外・海外からの来訪者がコミュニケーションできる「場」を創りたいという志を具現化するため、このアサリハウスを運営しています。

2016年5月からの準備期間を経て、オープン後の6ヶ月間、アサリハウスの提供するサービスをご利用いただいた方々、見学・視察にご来訪いただいた方々とのコミュニケーションから得た「気づき」と「学び」を反映した新しい料金体系に変更いたします。

これを機会に、より多くの方々にアサリハウスをご利用いただいて、賑やかな場創りにご協力いただけたら幸いです。

お会いできることを楽しみにしています。


料金改定_20170321_top

 

新たに学割を導入します。

「地域創生 x 地域活性化」をテーマにゼミ合宿してみませんか?

築100年超の古民家で”田舎暮らし”を体験してみませんか?


料金改定_20170321_詳細

イベントがより企画しやすくなる「ひとり500円」という料金体系。

勉強会、講演会、演奏会、セミナー、ヨガ、懇親会、様々なイベントにご利用いただけます。


料金改定_20170321

そして、「まかないプラン」という新しい仕組みを取り入れました。

ゲストハウスの運営って、実は結構労働集約型なので、お手伝いは大歓迎です。

アサリハウスに限っては、リノベーションも常時進行中ですので、チカラ作業もあります(笑)

==============

たくさんの皆さまに愛される「場」になれば幸いです。

お会いできることを楽しみにしています。

アサリハウスオーナー

江上

感謝をこめて